はやしさん(セレクトファイア)

ファイナルファンタジー14 蒼天のイシュガルド

 

クソ長新生クエストを死んだ魚の様な目でクリアしたDamezou氏

 

クリスタルブレイブ最強!クリスタルブレイブ最強!クリスタルブレイブ最強!クリスタルブレイブ最強!クリスタルブレイブ最強!クリスタルブレイブ最強!クリスタルブレイブ最強!クリスタルブレイブ最強!クリスタルブレイブ最強!クリスタルブレイブ最強!クリスタルブレイブ最強!クリスタルブレイブ最強!

f:id:moudamezou:20200718172845p:plain

お前声渋すぎひんか?

 

 

このゲーム・・・どっからおもしろくなるん?と聞いたところFF14を勧めてくれた優しいおじさん(レイ使い)から「蒼天からストーリー面白くなってくる、イシュガルドはドラゴンの話。」と言われ

 

ぼく「ハァ~?ドラゴンて(笑) ファンタジーといえばドラゴンみたいな安直な考え、Steamで言うとゾンビと銃ありゃなんでもいいっしょみたいな感じっスよね~?」

とまぁ全く期待してなかったんですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蒼天のイシュガルド最高!!!!!!!

一番好きなストーリーです、めっちゃ泣きました本当にすいませんでした;;

 

 

一時期ログインする度に毎回見てた神トレイラー、かっこよすぎんでしょ(ネタバレ注意)

 

 

 

蒼天好きなとこポイント

 

f:id:moudamezou:20200718174306j:plain

FF14で一番好きなシーンかもしれない

 

以上!

 

多くは語らない、君の目で確かめてほしい(Vジャンプの攻略本並感)

いや本当に良かった、ぶっちゃけ蒼天が一番すき。

 

 

 

 

f:id:moudamezou:20200718174819p:plain

こいついつもゴールドソーサーいるな