はやしさん蒼天まで無料ですよ!?

5.3パッチ楽しみ~!

フリートライアル解禁すごいっすね!

 

f:id:moudamezou:20200726010545j:plain

実質ゲームソフトほぼ2本無料!?

FF14始めるなら今!クソダルクエストも緩和されるし今しかない!

 

 

 

f:id:moudamezou:20200726031719p:plain

この辺のストーリー無くなるのはちょっと寂しいけどね

f:id:moudamezou:20200726031831p:plain

こわ。とか言われそう

 

 

 

ファイナルファンタジー14 蒼天のイシュガルド完結編

1週間に1回は書かなきゃ・・・(死んだ目)

 

蒼天のイシュガルド、神ということを前回テキトーに書いてしまって僕がこのゲームで一番かわいいと思っているキャラについて書いてませんでした(キモオタ

 

 

蒼天後半にでてくるこの子!

f:id:moudamezou:20200726025503p:plain

kawaii

 

ぶっちゃけ誰も覚えてなさそう・・・

これ含めて僕は蒼天が(実質紅蓮の前日譚だけど)神だと思っている、ここらへんのストーリー相当好き。

 

f:id:moudamezou:20200726030042p:plain

このシーン相当好き。

 

f:id:moudamezou:20200726030113g:plain

まんまこれ、ウメちゃんすき

 

 

前回薪拾いの神シーンしか張らなかったしネタバレ考慮するとなんも書けないといえば書けないんだよな。

とにかくやってほしい、これだけは言いたかった。

 

あ、もちろん完結ストーリーもよかったです。

ドラゴン最高!(小学生

 

次回はちゃんと紅蓮の事書きます、物書きさんはすげぇな~~~と思う。

 

 

 

f:id:moudamezou:20200726032545p:plain

なんだこいつ!?