はやしさんの竜神剣

半年ぶりに更新ってコレやべぇなぁ(ゴクゴク

 

いろんなゲームやっててわやになってる中こ~んな場末ブログ更新するかっつーの!

 

FF14

f:id:moudamezou:20210721234227p:plain

曉月のフィナーレ楽しみ~~~

再生編はメレーに優しくてたのしかったです(なお色ぬり

コレはまた別に書こうかと思うけど3日坊主くんなんで書くかわっかんね~~~~~

 

11月までお休みかと思ったら仕事辞めたGBOY(学者から逃げた男)が仕事辞める記念に絶アレキやるとか言ってるので付き合うことにしました・・・

884日かけてクリアする予定なんでよろしくお願いします

 

OverWatch

f:id:moudamezou:20210722000514j:plain

神ゲー

キャラ多すぎるし今から始めるのもな~~って感じでやってなかったけどアニバーサリーで半額中に誘われたので始めたら面白すぎて一生やってます

 

 

ただまぁある程度の知識があったからよかったけど一から始めるのってやっぱ大変なんかなあ・・・とは思う

ごくまれ~~~にLOLよろしく煽ってくるノーリスク勘違い野郎が現れるけど通報するとブリブリブリザードくんが褒めてくれるのも+884ポイント

 

今日もゲンジで元気にナノブレードでロードホッグを切っているのでよろしくお願いします

 

ViVidKnight

f:id:moudamezou:20210722003009p:plain

"あの"ちょもすさんが推していた神ゲー

オートチェスとローグライクを掛け合わせたようなうんたらかんたら(説明下手

 

1500円くらいだったけど毎日寝不足くらいになるくらいはやりました

魔女部門もクリアするつもりなのでよろしくおねがいします

 

Guilty Gear: Strive

ろせりさんと対戦して釣りをするゲーム
まぁストリームでめちゃくちゃ言ってますけど面白いと思います
でも知らない人のソルチップメイあたりにめちゃくちゃにされたらっつっまんね~~~ってなっちまうんだろうな・・・
格闘ゲーム・・・息苦しいよ・・・
 

 

 

はやしさん