はやしさんFF14まだかなあ?

FF14を始めたのは去年の11月くらいだった気がする。

当時よくやっていたDFFACも目標としていたえっちゃん(エクスデス)をクリスタルにし、「何しようかな~」とか思っていたところ優しい店員さんがちょうどFF14を復帰したとの事でついでにやることにした記憶がある。

 

 

 

ファイナルファンタジー14 初日編

かくいう自分はMMORPGは昔、頭がおかしくなるくらいやっており余りいいイメージがなかったが・・・

いざやってみるとネットゲーム特有序盤のあのワクワク感が出てきた。

 

最初の街について軽く操作方法など調べつつ、クエスト(おつかい)をやっているとまず目に入ったのがコレ

 

 

f:id:moudamezou:20200707190720p:plain

 

 

もうね、250%の確率でネカマ

100%の確率でネカマだしもう150%のうち100%はおっさんだろうし50%の確率できったねぇおっさん!!

ついでに隣に立ってるララフェルもおっさん!

 

根も葉もないめちゃくちゃな事を言いまくったが、MMOといえばコレよ!コレコレェ!って感じになった記憶がある。

ついでに言うと一番最初にとったスクリーンショットもこれ。

 

 

 

 

とまぁこんな感じでスクリーンショットと一緒にFF14の思い出を語っていく感じにしようと思っています。

次は思い立ったら書きます、よろしくお願いします。