極はやしさん討滅戦

5.3パッチ 神

 

いや~~~控え目に言って神神アンド神でしたね

 

 

てなわけで漆黒のヴィランズの思い出でも振り返りますか~~~~~~~~~~!!

 

 

ファイナルファンタジー14 漆黒のヴィランズ編

 

f:id:moudamezou:20200817204521p:plain

めっちゃ目がチカチカする(老人)

景色がめちゃくちゃよい。

各場所のダンジョンをクリアしたあとも雰囲気が変わるのもめちゃくちゃよかった。

 

 

 

 

f:id:moudamezou:20200817204715p:plain

f:id:moudamezou:20200817205635p:plain

ストーリーがよい。

僕はおふざけ要素の部分が結構好きでした

5.3で例のくだりやらなかったのゆるさねぇぞ!!

 

 

 

f:id:moudamezou:20200817205006p:plain

ボスがよい。

 

漆黒のボス、めちゃくちゃメンツ濃くないですか?

5.3も神だった!

はやしさん

 

 

 

 

も~~~~~~~~~~死ぬほど思い出はあるけどこのゲーム無限にスクリーンショット撮っちまうんだよな。

 

本当に久々にネットゲームやったけど素晴らしいとしか言いようがないです。

僕のおすすめする蒼天のイシュガルドまで無料になったのでやらない理由がないのでは!?!?!?

 

 

 

 

 

 

まぁ何が言いたいかっていうと・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蒼天のイシュガルド最高!!!!!!!

f:id:moudamezou:20200817210240p:plain