はやしさん(アダマンティナブランフォード)

本当にアダマンか?ってくらい弱い。

 

じゃねぇんだぞ!!!アンチがよ!!!!

 

f:id:moudamezou:20200808212626p:plain

 

 

 

 

 

ファイナルファンタジー14 紅蓮のリベレーター編

 

このゲーム大体みんな漆黒(現ver)>蒼天>紅蓮>新生クソ長お使い陰キャダンジョンだらけって評価が多いんですけど僕は紅蓮、結構好きです。

 

 

 

f:id:moudamezou:20200808203603p:plain

なんだコイツ!?

っていうのもこいつのせいなんですけど

 

このFF14始める前にディシディアファイナルファンタジーACというゲームをよくやってたんですが一昨年?の夏くらいにこのゼノスくんが実装されて

 

 

めちゃくちゃかっこよくないですか!?ってなりましてね

 

流石にかっこいい

 

こんなロマサガ乱れ雪月花みたいなの使えます~なんて流石に使うっしょ!ってなったワケっすよ

 

 

 

 

まぁ・・・蓋を開けて見たら

 

 

 

 

 

本当に・・・本当に弱くて涙がポロポロでてきました;;

 

もぉ~~~~~~本当にあんま弱いとか言いたくないんですけどま~じで実装当時は本当に弱かった。

500勝するともらえる称号とるまでゼノスワントリックでやってたんですけど半年かかりましたからね、味方のみんなごめ~~~~~~~~~~~ん!!!

 

弱いとこ上げてくとキリないんですけど

特に印象に残ったのはこのゲームの近接キャラは技を当てた後、壁にぶつかると大体ダメージ技が確定するんですが

 

 

甘い(クソデカブーメラン)

 

こんな感じでスカったりするっていう・・・

 

これはちょっと極端だけどナルシェの崖とかちょっとでっぱってると「あ~、当たんなそうだな」ってなって無事当たんないんですよね(じゃあなんで打ったの?)

 

 

今でこそ足回り早くなったり剣技スタック制になったりとそこそこやるじゃんレベルにはなったけど・・・本当につらかった;;

 

まぁコイツのおかげで本当に真面目にディシディアで考えながらやるようになったし、500勝称号終わった後エクスデスしたら割とプレイ日数3日とかでクリスタル行ったし感謝はしている。

 

 

 

 

 

f:id:moudamezou:20200808212733p:plain

このMAPすき

全然関係ない話になってしまったけど紅蓮でコイツと戦ったとき流石に嬉しかったし

なんだかんだやっぱカッケーんだよなキャラは!

自分のジョブが侍ってのもあったしね、FF14で一番好きなキャラかもしれん!

※ちなみに無明閃はFF14でも弱かった、よえーわざじゃんってゲラゲラ笑ってた

 

 

 

 

 

 

 

 

ゼノスの話ばっかになっちまった、結局何が言いたいかって言うと

 

蒼天のイシュガルド最高!!!!!!

 

 

 

f:id:moudamezou:20200808213303p:plain

ねんがんのてゅぽーんせんせい